初めてまつ毛美容液を使ってみました目




ちいのブログ
アイスパークキラキラ本当に、まつ毛がしっかりすれば目力アップしまくりですよねw





ちいのブログ ちいのブログ
アップbefore アップafter




ん~・・・・

ちょっと伸びた?かな?


う、うれしいラブラブ!




毎日コンタクトレンズをつけているので違和感があると

どうしてもまつ毛が気になって触りすぎて抜けちゃうんですよね・・・




美容液使ってからはなるべく気をつけて、

まつ毛に優しい生活を心がけましたにひひ



寝る前のケアが一番大事なのにけっこう忘れちゃってたので

残りの美容液、寝る前に集中して使ってみたいと思います!




TokyoLoveファンサイト参加中


毎日のケアでスッピンまつげを作る美容液「EYESPARK」