温かいご飯と・・・

お味噌汁・・・



そこに桑茶のいい香り・・・



朝からシアワセな気分になれちゃいますо(ж>▽<)y ☆




ちいのブログ

桑茶をお気に入りの湯飲みに入れて、いただいていますラブラブ




ちいのブログ

桜江町桑茶生産組合の桑茶は、個包装になっているので

ポットに入れてお湯を入れるだけでもOKクローバー

やかんで煮出してもおいしいお茶ができますお茶


笹のような香りがいい香りで本当に癒されますクローバー

黄色っぽいお色で、味は緑茶にも似ています。

ほんのり甘味があって美味しいですo(^▽^)o





『有機桑茶』の特徴は、

 ・完全有機栽培で安心
 ・豊富なミネラル
 ・豊富な食物繊維
 ・ノンカフェイン

その他カルシウムや鉄分、カリウムなどのミネラル類が多く、

ビタミン類も含まれています。

桑特有の成分も水に溶けやすく、桑の葉100%使用の桑茶で摂取できます。



また、桑茶の成分で見逃せないのが、γ-アミノ酸(GABA)


γ-アミノ酸は、桑に非常に多く含まれるアミノ酸の一種です。




健康茶のなかでも今我が家では『有機桑茶』


注目しています目




有機桑の葉専門店 桜江町桑茶生産組合ファンサイト参加中



クローバー 有限会社桜江町桑茶生産組合


クローバー 有機桑茶・バラ(キュウス用)