今日は朝から息子くんが38.5℃熱があり

幼稚園をお休みして病院に行って家で看病していましたカゼ

看病といっても日中は元気でこのまま熱が下がるかなグッド!

と思っていたのですが・・・


やっぱ夜になって39.3℃まで上昇ショック!

ガタガタ震えてたし今日は心配な夜になりそうハートブレイク


明日は幼稚園の遠足なんだよねもみじ

無理かなぁ・・・回復力を信じてます(>_<)




今日はポストに1個届きましたラブレター




ちいのブログ
アップモニプラピアベルピア さんの石鹸&スポンジサンプル

泡に何かのっけるコンテストがあるので参加してみましたにひひ











ちいのブログ
アップキラナビのナカノシャンプーグラマスカルを1回ですがお試ししましたくもり

泡立ちがよく、頭皮をしっかり洗えるのが良かったです。

ドライヤーをしても潤いを感じることが出来ました合格

自宅でサロンのようなヘアケアができるのはいいですよね音譜



ヘアケア用品サイト「キラナビ」ファンサイト参加中


NAKANO グラマラスカールシャンプー&トリートメント





最後にずうずうしいお願いですが・・・

↓ダノンビオのコンテストに参加しました音譜


ちいのブログ

http://bio.danone.co.jp/14days/ideas/21

アップコチラから『試してみたい』を押して下さるとうれしいですドキドキ

Fbとツイッターで最大2票入れれるのでよろしくお願い致しますビックリマーク