夏場は胸元や背中が開いた洋服を着る機会が増えますが、

にきびやにきび跡って想像以上に気になりますよねガーン

顔がきれいでも背中の肌がにきびで残念だと悲しいビックリマーク


そんな背中や胸元にできやすいニキビを防ぐための石鹸が

ペリカン石鹸ForBack音譜




ちいのブログ
アップこの灰色は・・・炭が使用されているからですひらめき電球

薬用炭の効果は誰もが知るところですが、

古い角質や皮脂の汚れを取り、消臭効果もありますクローバー



ちいのブログ
アップとても柔らかい石鹸で、手だけでもふんわり泡です音譜

泡立てネットだと、ちょこっとでモコモコの泡になりましたグッド!


洗いあがりはさっぱりで、シトラスの香りが体中を包み込みますブーケ2


私には結構効果的で、胸元のニキビが早く治って出来なくなりました合格

今までは、汗で悪化して、しっかり洗えてなかったのも原因だったようですショック!

背中や胸元のニキビは、しっかりケアすれば良くなると実感しましたパー




ペリカン石鹸ファンサイト参加中



株式会社ペリカン石鹸 <背中>ニキビを防ぐ薬用石鹸 For Back.