今日からガッツリ1日保育が始まって、

娘ちゃんとの平和な?日々が始まりましたにひひ


たまにふと思うんだけど、娘ちゃんが幼稚園に入ったら

そうとうさみしいわ叫び

幼稚園の間は、そんなにすぐに働くのは無理なので

最初は自宅で廃人だわぁ・・・まだ先だけどねショック!

先輩ママのみなさんはこのさみしさをどう乗り越えたのでしょうか!?




さてさて、今日は月曜日なのでお届けものはありませんでしたハートブレイク


ですが、無料でできたスタジオの写真を受け取りにいってきました~音譜



ちいのブログ

アップこんな感じ~

息子君はイケメン風に撮れたラブラブ!

娘ちゃんはいつもの表情かなあせるまぁ、じっとできなかったので

この1枚が限界だったのでよしとしますグッド!





NEWショップオープン記念★ブログにバナー貼り付けで「ディアモネイル」が当たる! ←参加中

婚約指輪・結婚指輪のMondiam α

アップダイアモンドがちりばめられたマニキュアいいなぁ宝石白




手軽に続けてキレイ&ダイエット!プライベートブランドogalandの「やさい酵」 ←参加中


株式会社オーガランド

アップキレイに痩せて、ショートパンツをかわいく着こなしたい音譜




ハンドメイド★大人気「神戸とろりんプリン」チョコ味が新発売♪素敵な写真大募集!


【ハンドメイド】新発売☆チョコとろりんプリン&神戸とろりんプリン(合計6個)

アップ今までの人生でとろりんとしたものは大抵美味しかったので、

もうこれは文句なしに美味しいよねグッド!





ペタしてね   読者登録してね