暑いこの時期、新進さんのちょい足しジュレがヒンヤリして美味しいので重宝します雪の結晶

クリックすると新しいウィンドウで開きます



ちいのブログ
アップ梅ジュレは、つぶつぶのシソが入っていて梅としその風味がします

すっぱくなくて、どちらかというと甘いブーケ1

梅のお菓子の味?ちょっと意外でした目


当初はエビの生春巻きを考えていましたが、すっぱい梅のほうが

合う気がして、ささみのバンバンジーにしてみましたナイフとフォーク


甘うま~な感じで美味しかったですグッド!

きゅうりにもそのままでいけちゃうお味でした合格



ちいのブログ
アップ生姜の方は、そうめんやお肉に乗っける以外にも、

デザートとして食べてもおいしかったですにひひ



ちいのブログ
アップ梅もクラッカーで・・・新しい味わいでした音譜



ひんやりレシピにアクセントしてあわせやすいちょい足しジュレでしたドキドキ



福神漬ならお漬物のしんしんファンサイト参加中


株式会社新進



ペタしてね