最近よくお店で見かけて使ってみたかったキッズサングラスメガネ


木製こども家具とおもちゃのウッディプッディさんの

かっこよくてかわいい音譜キッズサングラスを4歳の息子くんがモニターしましたにひひ




ちいのブログ
アップいいでしょ??



ちいのブログ




ちいのブログ
アップ娘ちゃんもうらやましそう?



キッズサングラスが届いた時はもうすっごくはしゃいで大喜び音譜

「僕のサングラスつけていい?」って毎日ぐらい聞いてきますにひひ


レンズの部分は青系ですが、視界は明るくって色も見やすいので

子供の目にも安心です合格



UV400カットレンズなので、子供の目を紫外線から守ってくれます晴れ

フレームの素材も弾力のあるTR-90が使用されているので、

曲げたりしても簡単にはこわれないですグッド!


デザインも多種多様で、絶対お気に入りのサングラスが

見つかると思いますラブラブ   キラキラキッズサングラス キラキラ




まだまだ暑い季節が続くけど、

お日様と仲良しで元気いっぱいの夏を満喫したいと思います!!



ウッディプッディファンサイト参加中


WOODYOUDDY



ペタしてね