皆さんの体験記を読んでいたら、

なんだか恐ろしくなって激辛道場のカレーと

にらめっこしながら日々が流れ・・・


ついに戦いの火蓋が落とされたメラメラ

もちろん対戦相手は辛いものOKな旦那さんグッド!




ちいのブログ




ちいのブログ


アップ色はやや赤みがかっていて辛そうだけど、

見た目からはあまり辛くないんじゃない?みたいに

余裕の旦那さんにひひ




ちいのブログ

アップルーは別皿がいいよとゆうかさんにアドバイス

いただいたので、少しずつ食べてみることに・・・




ちいのブログ

アップえ?みたいに笑い出す旦那さん(@ ̄Д ̄@;)

その後痛ててて叫び辛いwwwなんじゃこりゃあせる

言いながらだんだん赤く染まる顔。そして汗あせる


ごめん、食えんショック!



カンカンカンカーン爆弾はい、負けました。



私も小さじ1杯なめたけど、

舌も唇も歯茎も痛くて涙目ショック!


なんでこんなに辛くしたの?って聞きたいくらいべーっだ!


数時間後、腹痛とお尻の痛みで時間差ノックアウト

されてしまった旦那さんΣ(゚д゚;)


これはやばい辛さでした爆弾



ネタとしてはアリだけど、これはカレーとしてはアウトですΣ\( ̄ー ̄;)

日本食研さんごめんなさ~いε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

でも見ているのは楽しい( ´艸`)


激辛ファンサイトファンサイト参加中

激辛


ペタしてね