もう9月ですね満月

ラストパクリから7週となんとも中途半端なタイトルですいませんあせる

日々これといったネタがないと言えばないので、つい読み逃げばかりしてます…

先週から親戚の外回り仕事にちょいちょい復活しはじめてますニコ


ありがたいことに、寝込んだり身動きとれないという状態になることもなく、パクリ投与中もUSJにチビ二人連れ強行数回行ったくらい元気です。  

まあ、ちょいと無理して動く(遊ぶ)と夕方以降はもう動きたくねぇ~と床を這いつくばってますが…たんにモノグサなだけとも言う(笑)



本日は3回目の単独ハーセプチンの日でもあります。
こうして病院に来ると、自分ががんサバイバーだと実感しますねショック

普段は今までと別段変わらず過ごしてるつもりだけど、病院に行く道すがら「こうして当たり前のよう日々過ごせてるのは有り難いことなんだなぁ。」と感慨にふけったり…

かと言って生き方がガラリと変わることもなく、子どもらの世話やらで忙殺されることしばしばでありますゲロー


変化といえば、今の発毛状態ですが、ツルッツルから磯野カツオになってます(笑)

眉毛は完全復活して、書く必要もなく、むしろ整えるのに切ったりしなきゃならんくらいボサってます。

睫毛は元の半分くらいの長さまで育ちました目 密度はほぼ元通りかな。

こっからの伸び率がどうなってくかは分からないけど、単純に考えれば、睫毛は11月過ぎくらいには元通りになる予定ですニヒヒ


頭髪は磯野カツオくらいでは身内以外には晒しにくいですねぇ…
5センチくらいの長さになれば整えてベリーベリーショートにでもできるのかな?

となると、1ヶ月に1センチくらいの伸びらしいから来年1月くらいにはバンダナ無しになる?←もはや暑くて、5つほど買ったのにウィッグ使用拒否のため脱ヅラというより、脱バンダナ(笑)


せっかく買ったから、寒い季節ウィッグ活用したいなぁ…でもワタクシ、元々帽子愛用者。きっとニット帽オンリーとかでやり過ごしてそうだ笑い泣き


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

現在の発毛状態を発表~


ネットでいくらでも見飽きてるよって方は、そっと閉じてくださいませウインク




まずは無難な猫様…





からのぉ~






以前はこんなん↓




睫毛は…



以前は…



モノクロのが分かりやすいので加工ニヤリ


眉毛は画像撮ってないのであしからず…