【レポ】お金は◯◯しねーよw | ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる♡美人になるまつげエクステ

ぶきっちょさんでもすぐできる【セルフマツエク】
広島・山口、その他全国で【セルフマツエク装着レッスン】を開催中♡
・中四国初のセルフマツエクインストラクター
・インストラクター歴2年8ヶ月
・運気アップヒーラー
・メモリーオイルブレンド販売

 

大爆笑で終わった

稲垣佳美さんの岡山での講演会

 

{D12B916E-8488-434E-BB34-8B33C72EC571}
 

テーマは

『私が私らしく生きながら お金と仲良くなる秘訣』

 

でしたが

実は、直前で裏テーマが発表されましてww

 

裏テーマ

『貧乏人の発想に捕らわれるな』

だって笑う

 

 

まずね、お金って循環するってよく言うじゃないですかー。

 

が、稲垣さんは初っ端からこう言い放った!

 

{FAE2FBA3-4869-4531-965A-1BEE454EA20B}

 

 

お金は循環しねーよ!

 

使ったら、なくなるからww

 

 

 

ですよねーww

 

まず、ここでみんなの笑いを誘った佳美サマハート

 

 

 

でもね、4月の広島での講演会でも言ってたんだけど

お金は数字!

使えば減るし、貯めれば増えるし。

お金は何かを買うときのツールの1つであって

お金に感情はない!

ってのに、つながるよね笑う

 

 

 

だから、使っても

お金は入ってきませーんアハハ

 

 

 

でね、貧乏人って

常に足りない気分(飢餓感)を持っていて…

 

だから、「あれも、これも…」って手を出す。

 

 

そう、分散してるんですよね。

だから、エネルギーも分散する。

 

 

何かを成し遂げようとするときって

気力・体力・精神力

かなり消費するんだって

 

 

でも、いろいろ手を出して

分散してるとエネルギーも分散して

1つにかけれるエネルギーが少なくなって…

 

 

はい、そんなんじゃ現実化しないよね

 

{5DF0A126-4D00-45B5-96B0-6D41BD53EDCF}
 
ってな話を
プリンも1番前を陣取って聞いてました
 
{94211CA7-C90D-40AA-8844-F79A2C378EFF}

あ、そうそう
気力・体力・精神力って
年齢を重ねると減っていくんだけど
子供を1人産むごとにも減っていくんだってー・・・・1

RPGのHPみたいだねアハハ


だから、私も31歳になって
子供も1人産んだから…

そりゃ、前より疲れるはずだ笑



これからは、今まで以上に
やることを絞って、エネルギーを集中させていかなきゃねーにゃ



では、最後に…
貧乏人マインドは
「あれも、、これも、、、」
と分散して、気付けば散財しているけれども


金持ちマインドはどうなのか?



空間と時間のためにお金を使う



 
これが稲垣さん曰く、金持ちマインドらしいポッ


年齢を重ねると、お金の使い方も変わっていくので
ぜひみなさんも優先順位をつけて、お金を使ってみてねー(*'∀`*)v


稲垣さん、ご一緒したみなさん
ありがとうございましたー!!



キラキラおまけキラキラ
{2088E5C7-DB7A-427F-B08E-E37AD55B6251}
 
広島メンバーと稲垣さんとで写真を撮った後
事件は起こった…
 
 
 
私、稲垣さんの隣にいたんだけど
プリンを抱っこした状態で写真撮ってて
プリンの目の前には稲垣さんがいて…
 
 
なんと!
プリン、稲垣さんのお胸に手を出してしまったー
 
 
優しく、お胸タッチ
 
 
 
みんな笑ってたけど
私1人ドキドキしちゃったじゃないかー
 
 
何かただならぬパワーでも感じたのかな?
 

そんなこんなで、楽しい1日でしたー!!
 
{DD247357-539A-4783-9FD2-1A604D120ABB}
 
{32268987-6E15-4227-8876-3B26120F21DF}
 
{CA06B02F-BCC0-4960-B5BE-FC3100179E34}
 
{B4CA76BB-A099-4768-A034-8442250AEA62}
 
{3800CE8E-4A2D-4DA6-86AE-A1EFE5CA689F}
 
{EFCFC52C-E0FB-4CD3-B546-9E6938C4C511}
 
{1B27A7BB-2A85-47A1-ADC6-C1AF7A327F99}
 
{776156AA-C670-4569-9D7E-DBDA697749CD}
 
{728A44C4-2B53-4C8C-A791-1ADBC0BD716C}
 
{3C82D94A-A74E-4760-8FDF-1BD25731CB03}
 

 

 

これ↓ポチっとしていただけたら嬉しいです☆

 
人気ブログランキングへ

 

蝶々サービス一覧蝶々
■アルテミスヒーリング~あなたの願いが叶う強力具現化ヒーリング~
願いを叶える・想いを具現化することに特化したヒーリングです。遠隔で運気アップヒーリングをし、運気を上げるためのリーディングアドバイス、願いを叶える設定付きのヒーリングです。

■あなたのための設定付き【お世継ぎブレンド】
安産・金運・仕事運・恋愛運のうち希望される1つを設定することができる、あなたのためのメモリーオイルです。設定力に定評のある私が設定します。

■あなただけのリーディングブレンド♡具現化メモリーオイル
お一人ずつ聖母のメッセージカードを使いリーディングをし、あなただけのオンリーワンなメモリーオイルブレンドを作ります。

総合お問合せ先リンクhttp://www.reservestock.jp/inquiry/9777