Soul Mission Re-connection

Mind Body Re-connection

Voice Scan®️

嬉しい感想いただいてます♥️

(まとめきれなくてごめんなさい🙏

皆さんありがとうございます❣️)


セッション中は

色んな感情が出てくるけど

最後はお互いなんか笑っちゃってw


ほんとに私が楽しい♥️


会いに来てくださった皆さんありがとうございます❣️


- - - - - - - - - ꒰ ♡ ꒱ - - - - - - - - -


私が見たいのは

みんなが笑顔でいる世界

ってうか

ゲラゲラ笑って過ごせる世界

らっきょが転がっても、お箸が転がっても笑っちゃうような

みんながそれくらいゆるゆるで回ってく世界


だから、

私が面白いことをする

私が笑っていたいからw


自分らしくなると

笑っちゃう

笑顔になっちゃう

泣いてても

怒ってても

自分の嫌なところ見ちゃっても

最後は

笑っちゃう


SMRでは

自分が決めてきた人生の道のりを

MBRでは

その道を行く乗り物(自分)の性能を

Voice Scan®️では

その性能のスイッチを入れる感覚を


捉えられると思うんです←当社比w


私が楽しいから

一緒にいる人が笑っちゃうから

一緒に笑えるのが

嬉しいから


そして、そんな人がたくさんいたら嬉しいから


私はセッションしたい♡♡  


そんな私に興味がある

話してみたい

そんなふうに会いに来て欲しいのです♡♡


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


みんなに笑っていて欲しいと思って色んなことをしてきたら

結果私が笑っている世界ができた


自分が心から笑えてないことに気づいて

心から笑ってる自分に出会えた


もっともっと

私が笑っていたいから

私が楽しいことをしていたら

気がついたら、周りのみんなも笑ってた


この世界を広げていきたいんだ〜♡♡


----------♡----------


見つけましょう❣️

自分史上最高のシブンを❣️

HP Anuの部屋


詳しくはこちらも👇

Soul Mission Labo

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


〜お申込受付中〜

⭐️Soul Mission Re-connection

SMRセッション


⭐️Voice Scan®️

ハッピースタートセッション Voice Scan®️


⭐️Mind Body Re-connection

MBRセッション


⭐️7チャクラ時代から9チャクラ時代へ変わるってどういうこと?お話会←募集中

ご要望のある方はメッセージください😊

⭐️香りのお守り

アンシェントメモリーオイル

香りのお守り メモリーオイル


⭐️LINEお友達募集中

cyhmam LINE公式