来月からお仕事復帰します! | 美のデザイナー。

来月からお仕事復帰します!

3月28日
今日で息子が産まれて1ヶ月
早かったー
こんなに毎日、一日、ずーと家にいることなんてはじめて!

だけど
一日が物凄く早く終わります
バタバタ仕事している時よりも1ヶ月が早い


予定が組めないというのが
一番大変ですね
ちゃんと仕事出来るか心配


来月から少しずつ復帰する予定です

有り難いことに、既にお問い合わせや借予約をいただいております
ご迷惑掛からない様努めますが
予想外のことが起きた時はお許し下さい



写真は入院中
オムツを替える時に見る足
膝を曲げて足と足を重ねて寝てる
お腹の中にいた時と同じポーズかな?なんて思うと泣けてきます

ついこないだまでお腹の中にいたんだ
って

小さなことで何度泣いたか
この1ヶ月
悲しいわけじゃなく
幸せを感じて流す涙


はじめての感情


一日一日が儚い
毎日少しずつ成長しているのが嬉しい反面、もう二度とこの時は戻ってこない
だからしっかり見ておきたい

って思うと眠れない


あぁーーー!寝なくてもいい体が欲しい(笑)