午後の回で、「ミツバチのささやき」と「エル・スール」の二本を観る。
今日までなので、雪まみれになりながら行った。
Aさんは観た事があると言うので、私に気にせずキャンセルしても恨まないぞ!と連絡したけれど、観たいらしい。仕事の後、駅からよく間に合ったなぁ‼︎
photo:01


photo:02


これは一回ではわからないなぁとも思うし、色々なところにおいて、映画好きにはたまらないという感じ。
神楽坂へ移動し、ガレットやクレープをたらふく食べた。
帰り道はびしゃびしゃで、唯一雪の日に履けるブーツもびしゃびしゃ。
ああ、長靴買っておくんだったー!
この前の雪の日よりも、道が水たまりになったりしていて歩きづらい。
気合でスーパーに寄る。