西馬込のパン屋さん


西馬込の駅から徒歩2分くらい。コミュニティライフの横の道(公園通り商店街)を入り、郵便局を超えてすぐのところにあります。

むかーしながらの雰囲気を持つ調理パンと菓子パンのお店。

見た目からは想像つかないくらい人気店で、馬込以外からも買いに来る人がいるくらい。


老若男女問わず人気はありますが、中年男性からの支持は強そう。


やわらかい、すこし甘めのコッペパンにシンプルな具材をはさんだ調理パンは150円~200円。

スペシャルバーガーやフィッシュバーガー、コロッケにメンチカツ、やきそばパンにタマゴパン、カツにササミにソーセージやコンビーフをはさんだりしたものまで数種類あります。


私が大好きなのは半熟のタマゴが入った「スペシャルカレーパン」。ピリカラのカレーとあまりとろ~りとした黄身がとっても良いバランスでおいしいです。これは150円。


菓子パンはアンパン、クリームパン、メロンパン、チョコツイスト、チーズドック、ラスク、などなど、書き出せないほど数種類の

昔ながらの懐かしいパンたち。どれも100円前後。そうそう、アンパンマンの顔したパンもあります♪



ちなみに50円で生パン粉も売ってます。



3000円分のレシートを集めると100円OFFしてくれます。

すばらしい還元率だ!


サカエヤ

==============

サカエヤ ベーカリー

東京都大田区西馬込2-3-11

電話:03-3777-3085

営業:8:00~22:30

定休:木曜日

==============