千代ちゃんの今日のちょっち一言 その288 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その288


今日の千代之介-どうなっとるんかの?
「ベロベロベロリンチョ~♪」


家を無くした40代の女性が被災者の方が、
「私達は他人の幸せや喜びをねたむほど落ちぶれてはいない。
皆さんどうぞ我慢せず楽しい時は笑い嬉しい時は喜んでください。
私達も一日も早く皆さんに追いつきます」
と言っていたそうで・・・。
さんまちゃんが自分が司会のテレビ番組の収録前に、出演者の方々に向かって
「我々は笑わせることが仕事だからよろしく」
と言ったそうで・・・。
そうそう、応援するひとが笑ってなくちゃね~。
遠慮なく笑って、笑いを伝染させねば!
と思った月曜の午後・・・。なのでした~スマイル君


ファイト日本頑張れ超ハイパーエロエロオーファイト

岡山県で救援物資の募集が始まるそうです。
←星をクリッククリック!
救援物資を送る場合は、
各自治体での募集要項をよく読んで、
被災者の方々に迷惑にならない
本当に役立つものを送りましょう!エロエロオー!ですよ。