千代ちゃんの今日のちょっち一言 その286 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その286


今日の千代之介-どこかヘンよ
「気持ちだけは負けてないっちゃ」


イチローが今回の震災に対して1億円の義援金を送ったと聞いて、
「うわー、さすがイチロー❤」
と思っていたら、
久米宏氏は2億円(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
さて、みのもんた氏は?
なんだか、イチローの義援金とは
ちょっと種類が違うような気がするのは・・・
気のせいよね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:なのでした~5円



ファイト日本頑張れ超ハイパーエロエロオーファイト

岡山県で救援物資の募集が始まるそうです。
←星をクリッククリック!
救援物資を送る場合は、
各自治体での募集要項をよく読んで、
被災者の方々に迷惑にならない
本当に役立つものを送りましょう!エロエロオー!ですよ。