千代ちゃんの今日のちょっち一言 その285 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その285


今日の千代之介-千代
「行けるもんなら、いますぐ行っちゃるのに・・・」


震災で被害を受けた地域のことを
新聞やニュースなどで見聞きして、
何かをしてあげたい!と思っても、
何もできないもどかしさを感じまくりです。
何か送ってあげたいと思っても、
輸送手段がなかったり。
一日も早く救援物資を求めているすべての方々の元へ、
求めているものが届きますように!
日本、超ハイパーエロエロオー!なのでした~猫


ファイト日本頑張れ超ハイパーエロエロオーファイト

岡山県で救援物資の募集が始まるそうです。
←星をクリッククリック!
救援物資を送る場合は、
各自治体での募集要項をよく読んで、
被災者の方々に迷惑にならない
本当に役立つものを送りましょう!エロエロオー!ですよ。

※ちょっち訂正※
昨日の記事で、ロヘリオ氏&YORIKOちゃんが
2泊したと書いていましたが、
結局は1泊でした。昨日の記事が予約投稿だったためっす(;´▽`A``
ちゅーわけで訂正したので、
おヒマな方は読んでくださいねん。