千代ちゃんの今日のちょっち一言 その282 | 今日の千代之介

千代ちゃんの今日のちょっち一言 その282


今日の千代之介-さぁ、祭典ですよ~
「昨日は、家のなかが静かやったの・・・」


昨日の夕方から、ナデナデとガッツがヤボ用で小倉へ行っております。
新幹線での男旅・・・
強制ではありません。ナデナデたっての希望です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
案外、無問題だったそうで、
楽しそうな写メがたくさん送られてきました。
んで、昨晩はあやしと二人で
イタリアン→居酒屋→自宅で
女子会をいたしました(〃∇〃)
こんなこと、滅多にないし、
あと半月で離れ離れになっちゃうし。
とてもよい時間を過ごせました。
3次会の途中で寝ちゃったけどねwww
今夕には男二人が帰ってきますけど・・・
あっ、3次会は女子会じゃなくて、
女子&オカマ会だったwww
千代ちゃんもいたんだったわー(^ε^)♪なのでした~イタリアの国旗


ファイト日本頑張れ超ハイパーエロエロオーファイト

岡山県で救援物資の募集が始まるそうです。
←星をクリッククリック!
救援物資を送る場合は、
被災地及び、ニュース、
各自治体での募集要項などをよく読んで、
被災者の方々に迷惑にならない
本当に役立つものを送りましょう!エロエロオー!ですよ。