いつもありがとうございますね!

今日は、札幌伏見にサロンを持っていらっしゃる中城美香さんが、

中心になって企画されてた「美Change」と題されたランチパーティーに

行って来ましたよ~!!

美香さんとは、ブログつながり…

そして…道東の北見市つながり…

去年のSNS忘年会で初めてお会いしました。


image


そして…デューク更家さんの北海道ではただ一人の

お弟子さんのMICHIYO先生…

「お腹の膨らみは脂肪ではない!いらない水分です!」と…

お腹のマッサージ法を教えて頂き、

美香さんには、法令線の予防の仕方などを教えて頂き…

image


まあまあ…盛りだくさんの内容でした~!!ヾ(@°▽°@)ノ

料理も体にいい食材…お砂糖を使わないだとか…

イケメンシェフの登場…


image


美香さんのFBからお借り致しました~!!



朝晩10回ずつね…

今晩からやろうっと…


美香さんとメッセージのやり取りをしていつも思うのですが…

美香さんの文章を読むと嬉しくなるんですね!!

私と2周りまで行かないけど…

文章力…お若いのにどこで身に付けたんでしょう?!


image


今日もカードを下さりましたよ!!

美香さんの予約の取れないエステサロン…

ここに理由がありそう…