6人の子供たちとオマメの育児日記-1378910534193.jpg
次男坊は、今日は、耳鼻科で、

耳の中にある、水抜をしたのだけど


耳鼻科のお医者さんによると

確かに、中耳炎もあるけど、


もっと、他に、神経性のものか、

先天的なものか、難聴ぎみなところがあるね。

今は、水抜をしても、一時的なもので

よくは、ならないかもしれないねと

次男坊に、幾つか質問しながら

わたしにも、聞いてきたので

いや~てっきり性格なものだと

思いまして、普段からあまり

人の話を、聞かないから~と

言ったら、苦笑いされて

『いや、性格なものでは、ないね
』と、あっさり言われた。


そうなのか、と少し納得した。


あの、自由奔放な、態度が(笑)


今後は、一度子供病院に、行って

調べてもらった方がいいと、言われた。


きちんと調べてもらって、
治せるなら治してあげたいな





Android携帯からの投稿