ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中
本文はここから

実はこれスタンダードの中のひとつなんです。
たまたまCSSがいじれるスキンだったんで、めちゃくちゃいじってしまいました。
レイニーとマイクの「悪魔在身辺」(邦題 悪魔で候)バージョンにカスタマイズ。
 
こういうのいじるの、結構好きなんです。

2000年に初めてパソコンを買った時、
当時はブログでは無くて、ホームページが主流だった。
独学でHTMLを勉強して、ホームページをつくってた。
その時の経験がブログスキンを作る時に大いに役立ちました。
でも最近、飽きてきたので、そろそろかえようかな。

デザインコレクション(携帯から)
デザインコレクション(携帯から)