もう桜のお花が散って
緑の葉っぱが見えてきてますね。

それを見て
うちのRさんは・・・[みんな:09]

大泣き[みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07]


前、お花見行った時
桜が散ってるの見て
シクシク言うて悲しんでたけど[みんな:10]

今日はほんまに涙流して泣いてた[みんな:11][みんな:12]

なんで泣くの~~!?
って感じだけど
Rはほんま優しいんやね[みんな:13][みんな:14]

また来年、桜いっぱい見ようね[みんな:15][みんな:16]


今日はYちゃん親子とデートでした[みんな:17]
帰りまでくっついて離れない2人[みんな:18]
お互い眠たいけど帰らな~いを連呼してました[みんな:19][みんな:20]
photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




iPhoneからの投稿