いつものみんなで万博の花見行ってきたさくら。


ショコラティエのブログ


ショコラティエのブログ


今日は気候が最高に良くって気持ちよかった・・・はずだけど私は花粉がつらくって目と鼻がヤバくってマスクが一瞬も離せなかったぼー汗


お弁当を久しぶりに朝から作って
太陽の塔の側に大きい敷物敷いてみんなで食べた割り箸
外でみんなで食べるとすごく美味しいきらきら!!
お菓子パーティもしてワイワイ騒いだ上げ上げ


ショコラティエのブログ


食べた後は遊具遊びダッシュ
やったねの木おんぷ
これ楽しみにしてたんよねぺこ



ベビーカーを止めてるすきに
あれ?Rはどこ行った???
みんなで見つけた時はもう一番てっぺんまで登っとったムンクの叫び


ショコラティエのブログ


1人で滑れるんかいな?
と思って見てたら
おおっアップ
全然問題ないやんかお
1人でこんなん行けるようになったってすごいねぇ♪
ママはお守りだけでしときまーすニコちゃん

その後は水浴びして
(暑過ぎたから夏気分(笑))
ビッチャビチャなってた。


ショコラティエのブログ


そこから見えたおもしろ自転車にRが乗りたいって言ってすぐ移動きゃー

うわぁ~音譜
楽しいWハート
Rとたくさんラブラブデートしましたチョキ


ショコラティエのブログ


Rが風で桜のお花が散っているのを見て

私は桜シャワーみたいで綺麗って思ったけど

Rは「みんなの桜がっ・・・シクシク」って本気で泣きそうなぐらい悲しい顔してた泣
それ見てほんま可愛いなぁ思った。
桜はまた来年に会えるから また見に来ようね四つ葉

その後は桜が綺麗な広場でシャボン玉したりボールしたり
いっぱい走って遊びまくりましたうえ


ショコラティエのブログ


ショコラティエのブログ


大人もみんな少しお疲れにこ
ほんま楽しかったね(*´・ω・`)

元気なRはごはん前や風呂上がり少しフラついてたけど
久しぶりにお昼寝なしで20時前就寝できましたあんぱんまん

素敵な1日過ごせたねおしまい音符




iPhoneからの投稿