今日のお昼ナイフとフォークはパパの職場近くへ車DASH!

パパと待ち合わせ[みんな:01]

R、窓側からパパが見えると
でっかい声で『パパ~[みんな:02][みんな:03][みんな:04]』ってラブコール[みんな:05]

パパに会いに行くよ~って出かけたけど ほんまにパパ来たから嬉しかったんやろうなぁ[みんな:06]


平日のゆっくりした時間の中で
3人で美味しいランチ[みんな:08]
photo:02



photo:03



しかもパパにゴチってもらった[みんな:08][みんな:09]

パパ、ありがと[みんな:10][みんな:11]

1時間すっごく短かったけど
いつも朝も夜も会ってるけど
また違った時間ですごく楽しかった[みんな:12][みんな:13]
photo:01




iPhoneからの投稿