今年もファミリーでお花見できました[みんな:01]

先週にする気満々やったのに
まだ2、3分咲きかな~ぐらいやって[みんな:02][みんな:03]

ちょうど今日の夕方、みんなの予定があったので行って来た[みんな:04]

photo:01



photo:07



キレイ~[みんな:05][みんな:06][みんな:07]
しかし桜は何回見てもいいよねぇ[みんな:08]

photo:02



午前中はプールへ行き、たくさん身体を動かして来たRちゃんですが
テンション高っ[みんな:09][みんな:10]
可愛いすぎました[みんな:11][みんな:12]
photo:03



そして花見関係なく(?)
公園遊び[みんな:13]
こちらもすごく楽しそうやった[みんな:14]
photo:04



photo:05



photo:06



この後はみんなでお気に入りのイタリアンへ食べに行って
買い物も行って来た[みんな:15]
少し帰り遅くなっちゃったけど
1日ご機嫌さんなRちゃんで私たちも嬉しかった[みんな:16]




iPhoneからの投稿