今日は友人の結婚式へ行って来ました足あと

Rが産まれてから
結婚式に行くのは初っひらめき電球

私、1人で大丈夫かなぁ叫び
心配ながら 式へ出席ビックリマーク


ショコラティエのブログ


ショコラティエのブログ



Rは超お利口さんでした合格

一人で勝手におねんねしてくれるし
膝の上でも大人しく
もちろん泣かないし、

皆から良い子やね~っ合格って
たくさん褒めてもらいました音譜
そしてみんなから抱っこされて
アイドルになってたよんニコニコ


ショコラティエのブログ


Rが良い子にしててくれたから
ママはお料理ナイフとフォーク全て完食できましたチョキ

花嫁キレかったなぁラブラブ
幸せそうで何よりですしょぼんドキドキ

高校卒業以来会ってない友達らと
再会できて楽しかった星


ちなみに結婚式でのRちゃんは
みんなが拍手している時、
右手にマラカス、左手にボールを
ブンブン振りまわし一緒にお祝いしたり
長渕剛の真似をしてる新郎友人を
めっちゃガン見したり
両耳ふさいでてあげたけど
始めてのクラッカーの音に
ちょっとビックリしてたえっ!!

みんなから大人しいね~って
言われてたのに
家に帰って安心したのか
30分以上ハイテンションで
ウギャー、ウキャーッと大はしゃぎ星
こっちがビックリするぐらい
凄かったよ汗
猫かぶってるの疲れたのかなべーっだ!

Rちゃん、超時間付き合わせちゃって
ごめんねあせる
そしてありがとうねラブラブ!

パパさん、京橋までの送りお迎え
本当にありがとうね車
おかげで楽しむことができましたペンギン
Special Thanksアップアップ