韓国語


なんでか私のことをフリーターだと思っているひとが少なくない気がする・・・・・°・(ノД`)・°・


そこで今日はちゃんと勉強してます!!ってこと書きます('-^*)/



いちおう国際学部で、今は韓国語を勉強しています☆


文字は全然違うけど文の作り方は日本語と一緒だから覚えやすいの( ̄▽+ ̄*)


といってもやっぱり外国語は難しいo(TωT )


同級生のめっちゃデキル友達にお世話になりっぱなしだけど


大久保通りのハングルは全部読めます!!たぶん・・・・(^▽^;)


いつか韓国行って、ちゃんと勉強して、マスターしたい言語です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


韓国語で歌詞を書くってゆうのにも挑戦してみたいなァ( ´艸`)


ハングゴ チョワエヨ☆