LINE乗っ取り犯をからかってみた | ★放浪ちよかの絵日記★

LINE乗っ取り犯をからかってみた

暇かな?

って、4倍速の女に、そんなアホなメッセージを絶対送ってくるはずがない、若くて頭良くてかっこいい経営者の友達からLINEメッセージがきた。

長年の付き合いだから、わかる。

電話した。


へろう( ´ ▽ ` )ノ

へろう、LINEでメッセージ来たら俺ちゃうし、ごめんな?

wwwww 
だよねー?からかって遊んでいい?

あ、うん、いいよー。
キャプション撮って晒してくれてええからー。w

はい!アップグッド!


さすが、話が早いっすにひひドクロにひひ

ということで、


{406263FC-AA98-4BAF-8E78-8709ED63556C:01}



{5A86725C-C69D-4A8C-A719-CAA67547E3BC:01}




{7042BB1E-44A2-420B-AAF7-6202AFB293D7:01}




{08A9BA67-8E47-4499-B595-2232E6A770DD:01}




{935C8660-95B6-4EAC-968D-F94A086B2A02:01}
















うるせーよ💢
{614B0B0E-9A36-4CEA-8F94-BC8BD55BBAC8:01}




あらやだ、わたくしったらw

先生は、語学おしえる身ですから、失礼な言葉遣いは嫌いです。

失礼なやつは、
豆 ひよこさんに
かじらせるわよ?

何人たりとも、この日本で犯罪を犯そうとするなんてゆるすまじ!

覚えておくがよい。

3日後に犯人はあきらめて退出したわ。

ふふふふふふドクロ