♡おーせのウェディング♡ | ★放浪ちよかの絵日記★

♡おーせのウェディング♡

日本全国のみならずLA軍団も来日ということでずっと前から楽しみにしてたビッグイベントがありました。


おーせのウェディングですぅ音譜ラブラブ音譜

なるべく派手にしてきてねー(・∀・)/
と言われていたので、着物で、と決めてたのだけど、土壇場で、なんとコスプレで来て♡ に変更。

しかたないから頭にラブワゴンでも乗せていくわー。ということに(笑)

レセプションロビーにいると、
ちよかちゃん?
と、去年まで外国にいたので1人だけまだ会った事がなかったおーせの妹ちゃんが来てくれたー♡ ミスユニバースです(笑)
photo:01



ビンテージのフォードで迎えに来るおなじみのアミーゴたっちゃん(笑)メキシカンだな。
photo:02



ミスユニバースの護衛のSP、Joshaも久しぶりー(・∀・)/とか騒いでて気がつくとこんなに(笑)
photo:03



おーせの姉妹一号機と三号機と♡
photo:04



変態カメラマン秋田さんとニーナ♡
photo:05



チャペルへ移動です。
なんて素敵なチャペルになんてふざけた格好のあたしたち!(笑)
photo:06



お二人の入場です
photo:07



前にはおにぎり、かわいい!
photo:08



おーせのパパは牧師さんで、いつもながらお話がとても心に響いて神聖な式でした
photo:10




続くー

iPhoneからの投稿