こんばんはお月様

今日じゃなくて昨日なんですが…
用賀に所用があり、行ってきました電車

用賀には大好きなレストランがありまして、いつもそこでランチして帰ります♪
昨日もランチするのを楽しみに用賀へ来ました。

そのレストランとは、豊受オーガニクスレストランです乙女のトキメキ
無農薬野菜やこだわりの食材を使った、美味しい和食が頂けます(たまに中華もあるかな)。
ランチでは、定番メニューが四種類と日替わりメニューが二種類あり、昨日は日替わりメニューの中から選びましたニコニコ

天丼ですにやり

{48DFD343-6155-429C-BE79-BF68E4510848}

サラダはどのメニューにもついてくるけど、歯ごたえのある野菜たちとドレッシングが絶妙に絡みあって、とても美味しいです爆笑
メインの天丼もイカはプリプリだし、野菜にもしっかり味があって、満足でした!


昨日は、用賀でもう一つ目的があり、それから用賀神社へ向かいました。
目的というのは御朱印を頂くことです。
先月から御朱印集めを始め、気になる神社で御朱印を頂いていますニコ
見るとかっこいい…とほれぼれしています照れ
用賀神社はちょうど銀杏が色づき、青空に映えて綺麗でした。

{834E6B54-3F22-46AF-9FD6-4B15C6D4D8ED}


そして美味しいコーヒーを求めて歩いていたら、珈琲譚(カピタン)という喫茶店を見つけたので、入ってみました。
読書しながらブレンドを飲み、まったりしてきましたコーヒー
店内は落ち着いた雰囲気で、コーヒーも美味しかったです(^^)
常連さんが多いお店っぽかったなあ。

{AF7BDCAC-8443-4267-A176-F650E9FEC616}


ああ!大好きなレストランもあるし、美味しい喫茶店もあるし、用賀に住みたいなあー笑

ありがとうございましたハート