歌の楽園 | CHiYOオフィシャルブログ Powered by Ameba

歌の楽園



今日、初出演しましたニコニコキラキラ
本当、ドキドキハラハラドキドキしちゃってましたカラオケ

初めてのテレビのお仕事だったっていうのもあったのでガーンあせる


ダイヤモンド・ユカイさんや、はなわさん、田中れいなさんと共演出来るなんてラブラブ!

田中れいなさんは、地元が同じの福岡出身で、収録の合間地元の話をしました。
なかなか方言抜けないっていう話とか、年齢の話とかキラキラ


たくさんの出演者さんと和気あいあいお話出来て、収録も緊張したけど、本当に勉強になることばかりでしたニコニコ


東京に出て来て、本当に良かったぁドキドキカラオケグーキラキラ

ずっと歌い続けたいですね音符


さて、前回の記事の正解は?




松田聖子さんの『秘密の花園』でしたチューリップ赤

曲に合わせて、あまり分かりにくいけど、花柄のワンピースを衣裳で着ましたニコニコ

こんな、名曲を歌えるなんて!!!!感激です。
嬉しいですニコニコ音符


ということでクローバー


愛とありがとうを込めてドキドキ
CHiYOょり