◉ 出演者紹介 3   福田 真夕 ◉

出演者の方々のご紹介を!

今日は、福田 真夕 さん!
今回、初めてご一緒させてもらいます!

{67F22447-CED6-4F4C-9C8A-EA31B7C88B9E}




真夕さんから皆さんへのコメントをいただきました!是非ご覧ください!^_^

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

【福田 真夕さん コメント】

森浩美さんの『推定恋愛』を手に取って読んだとき、その短編の多さにまずびっくりしました。こんなにも多数の恋愛模様。

十人十色、一人一人状況も立場もそれぞれ異なる恋愛をしているということに改めて気づかされます。しかもとてもリアルに描かれている。

まるで自分のことを言われているようで恥ずかしくなったり、見られているんじゃないかと恐ろしくなったり(笑) この僅か数ページの物語がこんなにも面白く展開し引き込まれる本は他にない!!その中から恋愛3作と家族物1作。

今この時に千代さんがこれを厳選しお見せするということ、私にこの役を与えてくれたこと、何かの因果があるように思えてなりません。

『ケーキカット』
結婚することとは?
愛とは?
本当に好きな人って?

他人から見て不道徳でも苦しくても想ってしまうこと。勿論まっすぐな恋、喜び、嬉しくて泣きたくなること…

恋愛って面白い。

この公演をご覧になったらきっと誰かを恋しくなるはず!!

心よりお待ちしています。

福田 真夕

◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉◉

千代將太 プロデュース公演
『 推定恋愛+ Vol.2 』

5/25(水)19:00~
5/26(木)19:00~
5/27(金)19:00~
5/28(土)★14:00~  18:00~
《全5回》 ★…完売

【会場】
天現寺・多聞ホール
東京都港区南麻布4-2-34
広尾駅より徒歩7分

【チケット代】
¥ 3,000-
※中学生以上➡︎通常料金
※小学生➡︎1,500
※未就学児➡︎無料

【 福田 真夕 予約URL】
https://www.quartet-online.net/ticket/suiteirenaiplus2?m=0cdfieg

お楽しみに!^_^

{12819164-7BF8-45FA-83D7-1E0921288CA7}





千代 將太