☆てんちょー☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)




トレカパークAKIBAラジ館1&7店の1日店長イベント



たくさんの方が遊びにきてくれましたー٩(ˊᗜˋ*)و



本当にありがとうございますー!!


{E958C23E-CC59-4BF5-A628-DDBA843A01BF:01}


寺田社長様直々に、1日店長任命式をやっていただき


えみつんと一緒に店長になりましたー!!



{AE57781B-A698-42BA-886B-1CF0175B0870:01}


こうゆうの学生以来だから嬉しい



{D509CB0E-FD91-46AE-A1C6-90E81E12DEBA:01}



イベントでは


お絵かきして、もっしーが産まれたり


箱の中身をあてましょうでは


相変わらずドキドキだし


{A31AC6C2-F3DE-4B2F-8EEA-D016BA8C7F39:01}


じゃんけん大会したりと


皆さんの反応が直に返ってくるので一緒に遊んでる感じが楽しかったです



感想言ってるとき、首かしげられてたけど(笑)自分でも何言ってるかよくわからんw


感想いうの苦手ですが、楽しかった!!!


伝えたいことは楽しかった!ありがとうございます!!ですw

完結すぎてイベントでは言えないけどもww


お渡し会も楽しかったです


{3694BA55-1D5E-47F1-87E7-F8B657312F62:01}




そして本日の衣装はこちら



{FFBBDA38-7A2A-4A95-AB64-33040CD69A4A:01}




大人っぽい衣装でした



髪型はマネージャーの趣味ですwwww


カチューシャつけて、うさぎっぽくしてもらったのはちよの願望です



{B04C9E7F-CFD6-4CBF-9444-85C54A6FF5A9:01}


1日ありがとうございました




皆さんでパシャり







{9499958A-BD67-4354-823A-80896AA7470A:01}



えみちょこちゃんねる、次の配信もお楽しみにですー!!



桜咲千依