☆詰め込んだ一日☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)



今日は朝からフル稼働音譜




幸せですねドキドキ



朝ごはんをしっかり食べて



お仕事して



久々の方にもたくさん会えたので嬉しかったですドキドキ





からの



いちだーすのリハと歌収録音譜




楽しい歌で気持ちもるんるんでしたニコニコ





辺見さん何でもできちゃうなぁと深々尊敬音譜







からのーーーー目





チヨ缶。コラボチームのリハを都内でやってるので参加ーーーさくらんぼ




と思ったけど



間に合わないーーーーーあせる




って連絡したら




スタジオ延長してくれてて




リハに参加できましたしょぼん



コラボチームの皆ありがとうドキドキ




IMAG0425.jpg




合間の雑談もわきあいあいしてて



そのわきあいあいぶりが演奏にも出てて



自然と笑顔になる、そんなチームですにひひ




当日はぜひお楽しみに音譜




さてさて




明日も早いので



頑張るぞーーー!!



おやすみなさい合格





桜咲千依