☆号泣・・・(すっごく長くなっちゃった;)☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)

アイスぺ生放送



外神田ジュエルスと遊ぼう・最終回



のエンディングで




スタッフさんからいただきましたドキドキ



桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_0604.jpg


私たちの写真が入った小物ケースリボン

桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_3118.jpg ←お花ブーケ1



後半パートのドラマからうるうるしてて



お便りやお手紙のコーナーでは



号泣で




エンディング少し落ち着いていたのに




スタッフさんーーーーーーーー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



本当にありがとうございますーーー!!


散々わがまま言ってそれを叶えてくれて


本当にありがとうございますーーーーーーーー・°・(ノД`)・°・



また号泣(笑




泣き過ぎだろっていわれるくらい




泣いちゃいました(^^;




オーディションのとき、正直受かるって思ってなかったから


決まったときも泣いたなぁ。


アイスペにインしてるときも皆が優しく色々教えてくれて


候補生のときも


色々な人に


こうゆうオーディションしてるから応援してあげてねwって広めてくれたり・・・。


なんで皆こんなに優しいのーーーーーー(ノω・、)って思ってました。


朝まで一緒に水鉄砲に付き合ってくれて


秘密特訓なんかもしたりしたなぁ。


付き合ってくれて本当にありがとうございます。


2年間、自分にとっては短かったなって思います。


楽しすぎたんだもん。


こんなに楽しんでいいのかなって思うくらい幸せな時間でした。


最終回絶対泣かないで笑顔で


「まったね~w」


ってやる予定だったのに・・・。


泣いちゃってごめんなさい。


皆に悲しい気持ちを伝染させちゃったかな。。。


悲しい気持ちもちろんあります。


続いてほしかったなとか・・・。


でも悲しいより感謝の気持ちのほうが断然大きいです。


凄いくさいこと言うかもだけど


アイスペースと、そして皆さんと出会えたこと


大切な宝物です。


アイスペは終わってしまうけど


また皆の前で色々なことができるって信じて・・・。


今できること精一杯笑顔で頑張りたいです。


言葉にするのが本当ヘタで


うまく伝わらないかもしれないけれど・・・。


ぜーんぶまとめると・・・・


皆さんのことが大好きですっ!!


(-^□^-)ラブラブ


2年間アイスペを外神田ジュエルスを応援してくれて本当にありがとうございました。


さよならじゃなくて・・・







まったね~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ





外神田ジュエルス 真珠役  桜咲千依