☆4女☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)

突然でしたが




3月いっぱいで




サブ家を旅立ちました音譜




声優のお仕事の一番最初が




大宮さんと飯塚さんと一緒にやらせていただいた




webラジオ「サブちゃん一家のやっぱりアニメはやめられない!?」




のアシスタントパーソナリティでした(-^□^-)





1年と3ヶ月やらせていただき




旅立ち




そしてちょうど一年前




出戻りしました(笑)





リスナーさんが思わずラジオにむかって話しかけてしまうような




そんなラジオにしたくて




早数年。



ちよ変わったのかな?


変わってないのかな?



いっちばん最初のラジオを聴いてみたりもしましたが




聴けない(笑)

恥ずかしくて・・・・(笑)



ラジオだったり公開録音だったり楽しんでいただけていたかなぁ?><




楓さんとの時間も本当に色々勉強になりました☆




大宮さんや飯塚さんや楓さんと過ごした時間を糧に





新しいことに全力でむかって



皆に




違った




桜咲千依も知ってもらえるようにがんばりますwwww





やぱアニを聴いてくださっていた方、応援してくださっていた方





本当にありがとうございましたwww




やぱアニはまだまだ続きます☆




これからもよろしくお願いします☆




4女のちよのことも忘れないでね(笑)






☆ちよ☆