☆途中まで☆ | 桜咲千依 オフィシャルブログ✿

桜咲千依 オフィシャルブログ✿

 声優・いちだーすのおんがくたいの voとして活動中の桜咲千依の公式ブログです(*´▽`*)

社長が相変わらず可愛くネイルしてて




今日あゆるん(大橋歩夕ちゃん)に会ったんだけど




あゆるんも可愛いネイルしてた☆


桜咲千依のみるふぃーゆ☆どりーむ-IMG_4563.jpg



ちよは途中経過だったのに



「ちよは今回どんなにしてんの?」って言われて




めちゃシンプルの途中段階をみせることに・・・あせる





全く可愛くない状態だったのでガーン





帰ってきてから




ご飯食べて




ネイルにタイムラブラブ




片手だけ終わりましたドキドキ




ジェルがもうないので透明の買ってこないとなぁ☆




もうすぐ春だしもえかみ!だし




可愛い桜のネイルとかしたいなLOVEうさぎドキドキ






そして1日は大好きな大好きなりえさんの誕生日でした☆☆



ご飯誘ってくださったのにちよが行けなくてあせる



あんどプレゼント悩んでます><;




誰か何がほしいかとか今好きなものとかを偵察してください(笑)





☆ちよ☆