おうちゃんの進化と、喋るよー★ | インコと3兄妹☆

インコと3兄妹☆

シロハラインコの千代吉と、3兄妹の成長日記★
5人と一匹家族でにぎやかに暮らしてます。


アメンバーは、コメント等で交流のある方で、リアル知り合いじゃない方で受け付けます。




photo:01


ズリバイする様になって、部屋のいろんな所を徘徊するようになったおうちゃん[みんな:01] [みんな:02] [みんな:03]



ベビーサークルをメガネ夫が設置してくれました[みんな:04]




photo:02


後、このお盆でお座りも出来る様になりました[みんな:05]

おうちゃん、やるなー[みんな:06]




photo:03


キャハ[みんな:07]




photo:04


後、これもお盆中ですが、

おうちゃん、何か喋る様になりました[みんな:08]

↓28秒辺りから喋るよ。


ひぃーー[みんな:09]萌過ぎる[みんな:10]


しかし、朝の5時に起きて

ベビーベットの上で大声で叫んで起こすのは勘弁願いたい[みんな:11]






にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿