扇風機、上を向く★ | インコと3兄妹☆

インコと3兄妹☆

シロハラインコの千代吉と、3兄妹の成長日記★
5人と一匹家族でにぎやかに暮らしてます。


アメンバーは、コメント等で交流のある方で、リアル知り合いじゃない方で受け付けます。

昨夜は4時におうちゃんが元気に起きて[みんな:03] [みんな:04]



コタロウまで、『救急車ない!』と
寝ぼけて起きて来て[みんな:01] [みんな:02]




なんとか寝かし付けたけど、
また7時におうちゃんが、本気で起きてしまいました[みんな:05]



photo:01


早くユックリ寝たいー!





photo:02


朝、おうちゃんがコタロウに
スイカのネット被されてました[みんな:06]




photo:03


下ってのは、オモチャにされる宿命やね[みんな:07]




photo:04


今年、家も広くなったので

新しく扇風機2台買いました[みんな:08] [みんな:09] [みんな:10]




なんと、これ…





photo:05


真上向きますーー[みんな:11] [みんな:12] [みんな:13]



空気の循環が出来るみたいです。



シーリングファンみたいなもん?




photo:06


続いて和室に購入した小さ目の扇風機




photo:07


これも上向いちゃいますよー[みんな:14] [みんな:15] [みんな:16]




どちらも、SALEプラス値切りで、
大分お安く買えました[みんな:17]



※小さい方は現品だったので、更に安かった




使ってみての感想は、

エアコンの効きが良くなった様に感じる[みんな:18] [みんな:19]



これ、大きいね。



後、ランニングコストを凄く気にする虎吉にとって、


なんか、DCモーター搭載とかで、

消費電気がむっちゃ安いのは、ガンガン使えて良いね[みんな:20]



さぁ、今日から盆休みだー。









押してねー↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

iPhoneからの投稿