GW何した? ブログネタ:GW何した? 参加中
本文はここから

 GWは、大阪に舞台を観に行ってましたドキドキ

 もうここの日記にupしたので、何なのですが・・・

 運良く、2本も観れたのがホンマにラッキーでしたニコニコ


 初めての一人旅だったし、、(子供にそれを言ったら、その歳で?と言われてしまいましたが・・・)

 大好きな大阪という事で、メッチャ、テンションが上がってしまいましたラブラブアップ


 しかし、行きのバスでの出来事。。
それは、渋滞ガーンダウン
なんと、熊本を出発してから2時間経過しても、熊本を抜けてませんでした。。。叫び
普段だと、もう福岡市を抜けてるくらいの時間帯で・・・
そこで、機転を利かせたのでしょうかねぇ。。。
路線変更で、迂回して大阪方面に向かったのでしたバスDASH!

いやぁ。。。だからでしょうかはてなマーク
到着時刻が、予定より1時間半近く遅れただけで、着きました。


その後、中学時代の友人と再会して、昔の話で花を咲かせて学生時代にタイムスリップしたみたいでした合格

その日は、ホテル に宿泊して翌日お芝居を観た。

超良かったです合格合格合格


とても、久し振りに有意義に過ごせたGWでした音譜