夜半から雨が降り始め、風も少々出ていたのは、知っていたが。。。


な・なんと、今回の台風10号さん


あまりにも、ゆっくりすぎたからかはてなマーク


はたまた、根性があるのか、九州山地を乗り越えてきやがった。。。A=´、`=)ゞ


これは、はっきり言って予想外の展開でした。


絶対にこれまでの経験上、宮崎方面から来た場合は、


九州山地で撥ねるので、反れるとふんでいたのですがね。。。





が、しかし・・・
















予想に反して、













朝起きた時、やつは上陸していた上に、


直撃してました・・・(^▽^;)


被害は、雨台風だったのでさしたる影響もなく、


去って行ってくれた模様である。