ライラのトライアルと仮父の想い | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

アグリブログに書きましたとおり ライラは埼玉県T様宅にトライアルスタートしていますが、まずは トライアル前夜のお話やや欠け月

仮父が写真を見せてくれました。
『ライラの笑顔 可愛いよな』って照れ


仮父が撮った 可愛いライララブラブ


大きなヒラヒラしたお耳とブラックマスクが魅力的
ライラが可愛くてしかたない。
家族にしたいって 思ってくれるT様に出会えて良かったねラブラブ


仮父とライラのデートタイム↓
ライラに仮父の想いが 伝わったかなチュー

ライラ 幸せになるんだよ
ライラ 大大大好きだよ



T家はお子様のいるご家庭なので 悪戯、誤飲、逸走については しつこいほどお話させていただきましたが『アドバイスや相談ができて心強い』と言ってくださるママさん 音譜
心広い協力的なパパに可愛いお子様達
みんなで ライラを切望してくださいましたラブ

なんと トライアルに行った日は 偶然にもママの誕生日ハート
なんだか 運命感じちゃいますね。



悪戯盛りのライラをまもるために 特に逸走防止対策は大切になります。

子犬預かりのてるミックママのアドバイスを受けていただきました↓

玄関


Wロック!いや、トリプルびっくり


階段


留守番ガード


こっちもね!



窓も大切


カメラもつけていただきました


こんなにまでしてライラを待ってくださるT家の皆様  本当にありがとうございます(どの子にもお願いするものではありません。その子その子によりお願いすることが違います)


ライラ!
ずっと一緒にいてくれる家族ができたんだよ!
あなたはあなたのままで大丈夫
(悪戯は控えめにねアセアセ)
T家の皆様 よろしくお願い致します!!



新しい名前もライラです音譜

ライラが正式譲渡になるまで 皆様見守っていてくださいね

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

アグリドッグレスキュー


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ