きぬ爺 15歳最後の日 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

明日はきぬの16歳の誕生日(元飼い主申告)
正式に 我が子として登録もすませて参りました。

私にしか見せない きぬのこのお顔ラブラブ
お母さんと ずっとずーっと一緒だよ


どうか  シニアや病気の子にも目を向けていただきたいです!
お気持ちある方 どうかどうか 
選択肢に入れてください。

ほんっとに 可愛いんだから!!


きぬ爺は うちの子です!ラブラブ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


前記事に書きましたが あぐりんさん個人保護の菜々ちゃんが明日から3日間やってきます。
どうか どうか  無事に服薬をすませ、預かり先のにゃんこママさん宅に戻せますように・・
決してオーバーでなく、切に願います。
どうか 菜々ちゃんのことを応援してください。

菜々ちゃん↓



アグリドッグレスキューには本当の家族を待つ子がたくさんいます。

新型コロナウィルスの関係で、お見合いの日にちや場所などについては 都度相談させていただきます。
ご了承くださいませ。

アグリドッグレスキューHP→クリック



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ