人が好き過ぎて困る(笑) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

人が好きすぎるライラちゃんとお散歩に行くと・・・
なかなか帰れませんびっくり
 なぜなら 写真の通り 『可愛いね』なんて言われたもんなら ヘソ天爆笑


中学生に囲まれる ライラ↓


『この子 凄いですね~ 』なんて言われたら
またまた ゴロゴロごろ~ん爆笑爆笑


ちょっと~
そろそろ帰るんだからね!
・・と言っても ゴロゴロゴロゴロ笑い泣き

ララちゃん 帰ろうよ~アセアセ
次の子 お散歩 待ってます🙏


お姉ちゃんがいなくなれば 颯爽と歩くライラなのでしたあしあと


ここまで人が好きな子も珍しいかもしれませんね。
老若男女 関係なく大好きですピンクハート
おやつも 人の手から優しく食べることができますよ~
どこを触っても大丈夫だし 犬に攻撃性もなく性格は最高です。

気をつけてほしいのは やっぱり逸走
中型犬では 15キロの普通サイズですけれど、推定1歳ですから パワーがあります。
体力に自信のある健康で元気なご家族様に繋ぎたいです。



お子様だけのお散歩はNG!

散歩中の強い引っ張りはありませんが  猫や鳥を見つけた時に気をぬくと 大人でも転ぶかもしれません。
ライラの安全も考えてくださるご家族様募集中!

メリーママ、写真をありがとラブラブ


人が大好きすぎるライラちゃんは、本当のパパとママを待っています。

ライラと心温の譲渡ご希望な方は譲渡条件をお読みの上 応募フォームよりご応募ください

 

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


<特に 中型犬の預かりスタッフ募集中>

応募はこちらクリック


センターや保健所で 可愛い子達が待っています。

特に中型犬以上の雑種は処分の対象になりやすい現実があります。

預かれる方 是非ご連絡ください

(1週間以内にお返事します)


 欲しいものリスト


 

1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ