心温(こはる)さんについて | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

副代表さくらさん預かりのこはるが我が家に移動しています→詳細

優しいさくらさんのお母さんは やっぱり優しくて
こはるの移動を躊躇されていたと聞きました。
・・・が、腰はね~えーん
絶対 無理したらダメですよ!
あんちゃんもゆっくり休んでね!
・・と言うわけで 千エ乙きぬ家に来たこはるさんドキドキ

はっきり言って 可愛いです爆笑
こはるーんラブ


 さくらさんのブログに書いてあるとおり こはるはちょっとしたストレスで、自分の身体の毛をむしってしまうんです。

最初 見た時はビックリしたけれど、自分以外を傷つけることはなく 他の犬にも攻撃性はありません。
それどころか むしろ人も犬も好きなこはるなのに、いったい過去に何があったのでしょうかえーん



でも、見てくださいドキドキ
こはるは撫で撫で大好きなんです。

可愛いでしょ~
7キロのこはるラブラブ
少し大きめと言うけれど 3キロも5キロも7キロも
私的には あんまり変わらないw 

見て見て
ペロペロしてくれる こはるラブ
明日もお散歩行こうね~


13歳で捨てられたこはるを思うと 言いたいことがたくさんあるけど、過去を消すことはできないし、これからの未来を素敵な時間にしていけば良いよね!

可愛い可愛いこはるは 優しいお母さんを待っていますドキドキ
アグリドッグレスキュー→クリック



1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(_ _*)m

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ