ミノンから感謝を込めて(ご寄付ご支援のこと) | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

きゃっほーピンクハート
ご支援のおべべをミノンに着せてみましたラブラブ

ミー 助 めちゃ可愛い爆笑


可愛いミー助だけど こう見えて性格は・・・


冗談でもおとなしいとか言えないw w w 


でも、ミー助の場合は ちょっと癖があるからこそ たまらなく可愛いのですラブ

体調が悪い時は ひやっとさせられるけど、ミノンくんは不死身なんだもんね!


そして
ご近所さんが 手作りのおうちをプレゼントしてくださいました。
早速 ハウスするミー助キラキラ


我が家のご近所さんは みんな本当に優しいです。
『いつもうるさくて ごめんね~』っていうと『大丈夫よ!』と声を揃えて言ってくださるお願いお願いお願い

特に保健所やセンターから来たばかりのときは
 不安で鳴き続ける子も多くて。
住宅街なので ご近所さんの協力なくては 保護活動は難しかったりするんです。

黙認していただけるだけで感謝感謝なのに 色々いただきものをしたり、可愛いねってワンコを撫でてくれたり、新人アグリっ子を見に来てくださったり、うちのご近所さんは スーパー神様だと思ってます。


アグリの応援団の皆様に心からお礼が言いたいです!

我が家にご支援が届きますでしょ。
思わず『○○さん、ありがとうございます』手を合わせてしまいます。
ご寄付ご支援をし アグリを支えてくださる皆様にアグリ一同 心より感謝申し上げます!


アグリはご寄付をいただきますとホームページの会計報告から。ご支援をいただきますとご支援のご報告に記載されるようになっております。会計報告はご支援のご報告より時間をいただきますが 記載しておりますので 確認していただくようにお願い致します。
尚 お名前がわからない場合は氏名不詳様と記しておりますが、不明点等がございましたら ☆を@に代えて連絡をお願い致します。

aguriinuneko10☆yahoo.co.jp

アグリドッグレスキューHP→クリック