ボーロとビスコとお好み焼き | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。

今日はボーロとビスコの病院に行ってきました爆笑
皮膚治療をしていましたが、もう大丈夫とのことで 18日と25日の譲渡会に参加しますチョキ

推定生後3ヶ月のビスコ&ボーロ↓


ボーロは体重7.4キロ
ビスコは5.65キロ
将来の大きさは未知ですから 大きくなると困ると言う方は すでに大きさのわかっている成犬や小型犬を選ぶとよろしいかと思いますウインク
保健所やセンターから来た子のほとんどは 親もわかりませんし、例え親が小さくても大きくならないとは断言出来ませんものね。
と言うことで  里親希望者様は 大きくなっても大丈夫な方でお願いしますウインク

今日は千エ乙パパが一緒に行ってくれたので らくちんでした。
感謝感謝ルンルン
このあと、卒業生ワンコに会ったのですが、そのお話はあ、と、でハート


夜は旦那とデート
お好み焼きを食べに行きましたチョキ

焼くのはいつも旦那様
幸せだなあ~爆笑


旦那はハイボール、私はカルピスで乾杯しました。
帰ったら ジコさんが持ってきてくれたお菓子を食べようっと。
千を見送ったあと ベルちゃんもお空にお引っ越ししてしまったけど、19歳まで生きた中型犬のベルちゃんだもの。
アッパレでしたね!
千と仲良しだったベルちゃんの写真を見ながら、お菓子いただきます!!




ワンコと幸せになりたい方はこちら→譲渡会のお知らせ