楽しかった思い出 | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。




今日は旦那様の仕事がお休みなので、みんなで公園にお散歩に行きました。

昨日は雨で1日散歩拒否の乙女も、今日は軽快に歩きます。



家に帰ると、眠いのに私の側から離れない3ワン(*^^*)

根負けして私が寝室に移動すると、早々に
「俺  寝る」…とエル



そして、千代と乙女も。

私がどこかに移動すると、いつもみんなでついてくる( *´艸`)

たまらんのぉ~
幸せだのぉ~



午前中、駐車場にいた旦那様と3ワンに見送られ美容室に行ったのですが、私の行った方向を長時間にわたり見つめていたらしい3ワン(とくにエル)

旦那いわく、みんな「マザコン」

うひゃひゃひゃひゃひゃ

尚更、どこも行きたくなくなるではないか(笑)



今でこそ私の留守中もおとなしく待てる僕ちゃんですが、我が家に来たばかりのころは、千代や私の姿が見えないと、気が狂わんばかりに泣きわめき、からだをぶつけたり壁をひっかいたりしたものです。

懐かしい写真をお見せしますね。

ジャジャーン⬇



このブログの詳細はこちら➡クリック


わははははは
懐かしいですね~(*≧∀≦*)

なかなかやってくれてましたね~

エルの悪戯についてはトライアル前から聞いていましたし、正直、気にもしたことはなくて、むしろ楽しんでいたと思います。

ああ、うちの子なんだ!
うちにいてくれてる証拠なんだ!みたいな感じですかね\(^o^)/

当時、推定生後11ヶ月で22キロのエルも、今では3歳約25キロに成長しました。
今では悪戯は皆無

さみしいくらいです(´・ω・`)



…なのでという訳ではないですが、もし、悪戯に悩んでいる人がいたら、生活が落着き満足すれば、いずれ悪戯をしなくなるか、少なくなる時が来ると思うので、今をむしろ楽しんでもらいたいなー、なんて生意気ですが思っております(*^.^*)







それでも、ここまでの悪戯は困る…
という方には、やっぱり成犬がおすすめ!

個人的なおすすめ男子はやっぱりこの方
ナイト&メロン
会えば会うほど、愛しい存在になっています。

詳細➡クリック



アグリには本当のおうちをさがしているワンコがたくさんいます。

小型犬~中型犬
子犬からシニアまで!

26日の譲渡会で、あなたの大切な家族をさがしてください。

皆様にお会いできるのを楽しみに、お待ちしています!➡クリック