親バカ最高! | 千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

千代エル乙女の日常日記&アグリドッグレスキュー

2014年にアグリから千代とエルを迎え、その後預りを経て乙女ときぬ、ミノン5頭のお母さんになりました。
全ての犬が笑顔になりますようにと願いをこめて、アグリドッグレスキューの保護っ子達の紹介、会のこと。そしてうちの子のことも書いていこうと思います。


千代とラブラブ



乙女ともラブラブ



エルは……



つれないねぇ…(笑)

エル「俺、千エ乙ママだけだし」

イヒヒヒ(^w^)



以前は、人懐こい犬が可愛いと思っていました。
もちろん、今も人懐こい犬は可愛いですが、エルに会ってからはビビりな子の激可愛いさを知りました。


初めて会った時は、クレートの中で震えていてお尻しか見えなかったし、トライアルまでの間、何度遊びに行っても、隣の部屋のクレートに逃げていたエル

そのエルが、今では私に心を開き、絶対的に信頼してくれるのがわかるんです\(^o^)/



私が帰宅すると、お耳ぺったん、目を細めて、ぶるぶると震えて嬉しい!を全身で表現してくれます( *´艸`)

エルの、私だけに見せる顔を家族は知っているから羨ましがるけれど、旦那様も息子も「私の愛には勝てないから、仕方ない」んですって(笑)




なんか、自己満足でバカみたいでしょう?
でもでもでもでも、たまらなく幸せなんです(*^^*)


もうすぐ、アグリの譲渡会です。
家族を見つけて、大きな幸せを掴みませんか?

詳細はこちら➡クリック


尚、人懐こすぎるメロン君が大好きな方は
こちら➡犬の問題行動って?