☆リスケ☆ | ちよこれいとのキモチ

☆リスケ☆

今週は金、土、日で全ての予定がキャンセルになりました(;´Д`A


しかもルームメイトも(笑)


ありえない( ̄◇ ̄;)






でも急の割には色々と充実しました\(//∇//)\


金曜日の夜はルームメイトとDVD見てケーキ食べた♪( ´▽`)


土曜日は午後に会社行ったらたまたま来てた先輩が辞めた人と会うっていうからそれに同行しました(笑)


急に行ったからビックリしてました(笑)

んで買い物して飲んで日曜日も会う約束しました(笑)


で夜は友達と六本木でパラキス見てドキドキしてこの前グータン出てた5って店行ってクラブに行きました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


盛りだくさん♬



で今から先輩たちと新大久保♪(´ε` )


楽しみ(=´∀`)人(´∀`=)



初めてのメンツって楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ



iPhoneからの投稿